いい天気のランニング

今日は、午前中時間があったのでランニング。

昨日の雨でいつものグラウンドは無理だったので、天竜川沿いの丸塚公園に。例の如く10秒タイマーにセットして、自分の後ろ姿をパシャリ。1人でなにやってんだか(笑)

 

帽子を忘れたのです。この暑さ危険です。私はいつも6分/Kmのスローで走るのですが、それでも後半は身体がオーバーヒート気味でした。

たまにのアスファルトは脚にこたえます。ペースも上がり気味。膝が調子わるいぞ。帰って来てアイシングとオイルケア。

相手の痛みを分かるには自分が痛んでみるのが正直一番正確に掴めます。痛くても無視して走り続ける事しばしば。みんなはすぐに止めて下さいよ。

 

今日は音楽を聞かずに、川のせせらぎと鳥の声、いい気持ちでした。